おすすめ商品紹介★ゾーガンキンスカルプ

こんにちは!

 

今年ももう6月!?はっっ、早い!!!!

年齢を重ねるごとに時間が立つのが早く。。。

気になってくる身体のコリや皮膚のたるみ。。。

自分ケアしたいけど時間がない​!

そんなあなたにゾーガンキンスカルプ〜!(¥12,980-  tax in )

造顔筋メソッドで柔軟で健やかな頭皮へ導いてくれるスカルプケアアイテム〜!

フォトフェイシャル RED LED搭載で肌細胞を活性化。

パワフルな回転と、メーカー独自のゾーガンキンEMSで

まるでプロのハンド施術のような気持ちよさ。

しかも全身に使用でき、さらに防水なのでお風呂場でも使えちゃう!

フケや抜け毛、かゆみが気になる
血行不良を感じている
頭皮、フェイシャルのケアをしたい
ツヤツヤで美しい髪を手に入れたい

様々な悩みにこれ一台!

欲しいのは自分へのご褒美と美髪。。。!

 

もう、単純に気持ちいいです。

頭ってけっこう凝り固まってます。自分でほぐすのもなかなか大変。

表情筋は頭皮と皮一枚で繋がっているので、頭皮をほぐすと必然的に叶うリフトアップ✨

毛穴汚れ除去、コリ解消、細胞の活性化、表情筋へのアプローチetc…

これ一台で叶うこと盛りだくさん、素晴らしい〜!

 

今だけ店舗でお試しも出来るので、気になる方はスタッフまでお気軽にどうぞ♩

 

ありかわ