お客様スタイル

こんにちは。

朝晩が冷え込むようになってきましたね。

 

姉弟で来てくださいました。

before

弟くん。

after

お姉ちゃんはそんなに長さを変えたくなかったので揃えて前髪を作りました。

弟くんはぐるりを刈り上げて毛量を減らしカッコよくカットしました。

(担当:大友)

 

お父様と一緒に来てくださいました。

before

after

サイドはツーブロックにし長かった襟足も切り落とし

前髪を上げて黄色の鬼滅ワックスで大人っぽく仕上げました。

(担当:大友)

 

伸ばしていました。

before

after

七五三が終わって、まだ生え揃ってない部分もあったので一度

重みを持たせるためにバッサリとボブにする事にしました。

15cmほどあったので寄付できるようにお持ち帰りいただきました。

(担当:大友)

 

ありがとうございました。

またお待ちしております。