アマスト

こんにちは。

荒井駅の近隣の皆様にお配りしているチラシのご紹介です。

前も少し触れさせていただいたんですが

「アマスト」と言うメニューについてお話ししたいと思います。

 

その名の通り「甘いストレート」の略です。

縮毛矯正とも普通のストレートとも違うんです。

 

癖はあるけど真っ直ぐすぎるのが嫌だったり

髪のうねり、嫌なハネ、髪が膨らむ。。。。など

縮毛矯正をかけるまでもなく悩んでいる方や

ずっと縮毛矯正していて傷みやすくなってきたので

やめていきたいな〜と、お考えの方も必見です。

自然な仕上がりになるので、ご自身でセットがしやすいかと思います。

 

縮毛矯正特有の伸びてきた髪との差なども出てきにくく

自然に伸びてきくれます。

 

ただし癖を完全に取る技術ではないのでご了承下さい。

髪質は十人十色なので可能かどうかなど気になる方は

ぜひスタッフにご相談くださいませ。

 

ホームページを見たと言っていただければアマストをしていただいた方に

トリートメントをサービスさせていただきます。

 

よろしくお願いします。