プンプリ通信

こんにちは。

今日はパン屋さんのご紹介です。

荒井駅を背に右に進んでいただくとTHE BREAD BARと言う

パン屋さんがあります。

 

『ごはんのように毎日食べたい、おいしくヘルシーなパン』

をテーマにヨーロッパの伝統的な製法をベースにして

小麦・酵母・塩・水のシンプルな素材で

安心して食べられるパンを焼いているそうです。

バケット・カンパーニュなどのハード系からデニッシュや食パン惣菜パン

甘い系のパンやケーキに焼き菓子にチョコレートなど

色んな種類のパンやお菓子があって、とてもワクワクしますよ。

一番人気のパンはどれですか?と店長さんにお話を聞いたところ

どれも同じくらい出ますが国産小麦の食パンだそうです。

 

そこで私達がオススメしたいパンをひとつ選びました。

(美味しいので全部選びたいところなんですが。笑)

 

YUKIはホットドック、大友はクロックムッシュを。

あと二人がちょこちょこ購入しているのがチョコレートです。

 

ぜひお立ち寄りくださいね。