ヘアドネーション

こんにちは。

今日は雨風が強いですね。

外出の際はお気を付けくださいね。

 

先日のヘアドネーションのお客様です。

before

36cmほどいただきました。

after

妹ちゃんも去年ヘアドネーションをしてお姉ちゃんもできました。

こけしみたいになりたくないと懇願しておりましたので少しグラデーションがついた

軽めのボブにしサラサラでしっかりした髪なので動きが出るようにカットしました。

(担当:大友)

 

基本的にいつも長くしています。

before

なるだけ残したいのでギリギリ31cmいただきました。

after

重めが好きなのでパツっと切って少しだけ軽くし動きを出すために

更にサイドに遊び毛を作りパーマの残りを生かしつつコテで仕上げました。

全体を染めずハイライトとフェイスラインをブリーチしグレー系のカラーを入れました。

(担当:大友)

 

ありがとうございました。

またお待ちしております。