ヘアドネーション

こんにちは。

先日のお客様です。

 

姉妹で来てくださいました。

before

妹ちゃんだけヘアドネーションです。

お母様にもカットしてもらいました。

after

お姉ちゃんは長いのが好きなのであまり変えず整えました。

妹ちゃんは生まれて初めてのカットだったので少し毛束を持ち帰りました。

(担当:YUKI )

 

紹介で来てくださいました。

before

40cmほど寄付いただきました。

こちらも生まれて一度もカットしていない毛先を記念に持ち帰られました。

after

普段は結ぶ事があるので、あまりレイヤーは入れず

揃った感じにカットしました。

(担当:大友)

 

ずっと伸ばしていました。

before

長いのが好きなので15cmにしました。

お母様にもハサミを入れていただきました。

after

アレンジが好きなので編み込みなどがしやすいようにあまり軽くしすぎず

綺麗にまとまるようにカットしました。

(担当:大友)

 

ありがとうございました。

またお待ちしております。