ヘアドネーション

こんにちは。

先日のお客様です。

 

姉妹で一緒にヘアドネーションします。

before

お姉ちゃんは31cm妹ちゃんは35cmほどいただきました。

after

お姉ちゃんは出来るだけ長さを残したかったのでカウンセリングをして

ウルフっぽいスタイルにしたいとなりトライしてみました。

妹ちゃんは肩につかないボブでとの事でした。

(担当:大友)

 

ヘアドネーションの為に1年以上頑張りました。

before

33cmいただけました。

after

前髪は伸ばしたいので切らず他は割とショートでも良いとの事でしたので

短すぎない程度に取れるだけいただきました。

(担当:大友)

 

長いのが好きで伸ばしていました。

before

元々ヘアドネーションをする予定ではなかったのですが

バッサリいきたいとの事でオススメしてやってみることになりました。

after

ギリギリ肩に付かない長さのボブにしました。

(担当:大友)

 

ありがとうございました。

またお待ちしております。