ヘアドネーション

こんにちは。

先日のお客様です。

 

検索して来てくださいました。

before

31cmいただきました。

after

切りっ放しの外ハネボブにしました。

(担当:YUKI )

 

バッサリ切ります。

before

after

お母様もバッサリ切ったので自分も切りたくなって

せっかくなのでヘアドネーションしました。

内巻きにまとまるようにしました。

(担当:YUKI )

 

探して来てくださいました。

before

after

髪の量が多く癖毛を生かして外ハネにし

トップはふんわりレイヤーを入れました。

(担当:YUKI )

 

ずっと伸ばしていました。

before

after

ショートからずっと伸ばしていてパーマをかけたりして楽しんだので

バッサリとヘアドネーションしました。

(担当:YUKI  )

 

ダンスの発表会のセットで来てくださいました。

 

時間はかかったけど喜んでくれました。

(担当:YUKI )

 

ありがとうございました。

またお待ちしております。