ヘアドネーション

こんにちは。

先日のお客様です。

 

お姉様もヘアドネーションをして紹介で妹さんが来てくれました。

before

70cmいただきました。

after

5年ぶりのカットで、とにかく長さをとって欲しいとの事で

できるだけ無駄なく取ってハンサムショートにしました。

(担当:大友)

 

検索して来てくださいました。

before

31cmいただきました。

after

2回目のヘアドネーションだそうです。

王道のボブにし普段しないけど外ハネボブも楽しんでいただきました。

(担当:大友)

 

久しぶりに切ります。

before

長さのある部分のみヘアドネーションすることになり19cmくらいありました。

after

成人式も終わったのでイメチェンしました。

明るくしていたけどブルー系で暗くし肩についてハネるのを生かしカットしました。

(担当:大友)

 

ありがとうございました。

またお待ちしております。