ヘアドネーション

こんにちは。

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

先日のお客様です。

姉妹で来てくださいました。

before

70cm強いただきました。

記念にお母様に切っていただきました。

after

癖があり量が多いので結んで過ごしたいとの事でしたので

ある程度の長さを残して軽くしました。

(担当:大友)

 

妹ちゃん。

before

after

14cmほどカットし揃っている方が好きだと言う事でまとまりやすい長さにしました。

(担当:大友)

 

親子で来てくださいました。

娘さんはヘアドネーションをしました。

after

お母様はお仕事上、まとめる事が多いけど重かったのでイメチェンを兼ね

少し軽さをだす為にレイヤーを入れ巻いた時に動くようにカットしました。

(担当:大友)

 

娘さんは長い部分は50cmほどありました。

不揃いに伸びていたのでサイドの長さに合わせてカットしました。

(担当:YUKI )

 

検索して来てくださいました。

before

46cmいただきました。

after

ショートボブになっても良いとの事でしっかり長さをいただきました。

(担当:大友)

 

探して来てくださいました。

before

47cmいただきました。

after

サッカーをしていて憧れの選手のヘアスタイルをご希望でした。

バッサリとショートボブにしました。

(担当:大友)

 

3姉妹で来てくださいました。

before

15cm以上あったのでいただきました。

妹ちゃん。

after

お姉ちゃんは乾かすのが大変になってきたので

ハネないように肩くらいまでバッサリ行きました。

妹ちゃんは前髪だけ短くカットし編み込みをしました。

(担当:大友)

 

ありがとうございました。

またお待ちしております。