ヘッドスパ

こんにちは。

昨日は営業後にヘッドスパの講習で

講師の方に来て頂いての勉強会でした。

 

私達も知らない事も多く為になる事ばかりで

とても勉強になりました。

 

お肌の曲がり角もあるように頭髪の曲がり角もあります。

お肌は18歳、頭髪はもっと早く13歳と言われています。

ですので日頃のケアが必要です。

 

日々のシャンプーだけでは落とせない汚れを浮き上がらせ除去し

21種類の植物美容オイルとエキスで頭皮にうるおいを与え根元から

しっかりハリ・コシのある髪へ導きます。

 

更にカラーやパーマの相性も良く

薬剤の結合を良くする成分が入っていますので持ちが良くなります。

 

市販の育毛剤などは人によっては敏感肌の方は

かぶれやすかったり持病があると使用できなかったりするので

注意が必要なものもあります。

 

 

色んな小ネタを聞きたい方はお店でお教えしますね。

血行が悪くなる冬にスキャルプスパはもってこいです。

 

メニュー化を考えていますので

気になる方はスタッフまでお尋ねくださいね。