七五三

こんにちは。

後半の七五三のお子様とお母様です。

 

お姉ちゃん。

妹ちゃん。

代々受け継がれて来たお着物と髪飾りがレトロで可愛かったです。

 

こちらもお母様が着たお着物で。

お着物に合う、とっても可愛い髪飾りを

お母様が手作りされたそうで素敵ですね。

お着物が和で編みおろしがご希望でしたので

洋風になりすぎないようにしました。

妹ちゃんもついて来てくれたので一緒に写真を撮りました。

 

この日のために飾りを作ってもらったそうです。

泣いてしまった瞬間もありましたが最終的には笑顔で帰って行きました。

 

七五三のお写真を撮るために来てくださいました。

 

七五三を迎えられたお子様ご家族の方々

おめでとうございました。

 

携わらせていただきありがとうございました。