OH!バンデス

こんばんは。

お店の前にタクシー乗り場があるんですが

何やら取材?をしている感じでしたので、じっと見ていたら

OH!バンデスの永峯さんがいらっしゃって荒井の強風で寒そうでしたので

暖をとって頂こうと入ってもらいました。

 

なんの撮影なのかお聞きしたら「TAXIめし」と言うコーナーの取材だそうで

その様子をカメラで撮っていただいていてラッキーな事に

もしかしたらそのコーナーに少し登場させてもらえるかもしれません。

 

あくまでお店の紹介でもないので全てカットされるかもですが

良ければお時間ある方はOH!バンデスの「TAXIめし」のコーナーを

ご覧くださいね。

 

ちなみに、このコーナーは毎週火曜日です。

OH!バンデスの放送時間は15時50分〜です。

 

快く一緒に写真を撮ってくださいました。

ありがとうございました。

寒い中、取材お疲れ様でした。

また遊びに来てくださいね。