OPENまで4日

日々の日記, 日記 | 2018.10.20

 

 

こんにちは。

大友です。

めっきり秋めいてきましたね。

 

あっとゆう間にオープン4日前となりました。

お店はほぼ出来上がってきました。

一足先に皆様にお披露目しますね。

 

 

シャンプー台は人目が気にならないような

つくりになっておりますので心置きなくおくつろぎ下さいませ。

 

 

キッズスペースも充実してきました。

 

 

他にも絵本やおもちゃも用意していますので

お子様も飽きずに過ごせると思います。

 

 

椅子はドムスチェアと言う長時間座っても疲れないものを選びました。

 

 

照明も視覚でも楽しめるこだわりのものを踏んだんに詰め込みました。

 

 

お近くに来られた際は、ぜひ遊びに来てくださいね。