プンプリプイッコ お勉強会を終えて

こんにちは。

先週のシャンプー講習は無事に終えることができました。

参加してくださった皆様ありがとうございました。

 

和やかな雰囲気で始まりました。

実験したりも。

この実験もですが皆さん話を聞くたびに知らない事が多く

「おぉ〜!」や「へぇ〜!」と言った声があがり驚きや感心

された様子でした。

 

来られた皆さんが来て良かった〜為になった〜と言う

声が聞けた事がとても嬉しかったです。

私達も、この講習会をする事で再度勉強させていただき感謝でした。

 

お時間の都合などで来られなかった方もいらっしゃいますし

もしまたご要望があれば、また開催したいなと思っております。

 

講師の鈴木さん素晴らしいお話を本当にありがとうございました。