ヘアドネーション

こんにちは。

昨日とは打って変わって寒いですね。

体調管理にはお気をつけくださいね。

 

先日のお客様です。

検索して来てくださいました。

before

ちょうど31cmいただきました。

after

髪が細くペッタリなりやすい髪質だったので

なるべくボリュームが出るようにカットしました。

(担当:大友)

 

探して来てくださいました。

before

25cmほどいただきました。

after

七五三の前撮りが終わったので次のお宮参りはボブで行きたいとの事で

バッサリいかせていただきました。

(担当:大友)

 

生まれて初めてのカットでした。

before

最初のハサミはお母様に入れていただき毛先は持って帰られました。

18cmほどいただきました。

after

プリンセスが好きで長いほうが好きなのと、お母様がポニーテールをしたいので

長さを残しつつ結びやすいようにレイヤーは入れず癖を生かして巻きました。

(担当:大友)

 

お母様が来てくれていて息子さんを連れて来てくれました。

before

after

ずっとお家でカットしていたけど初めての美容室でした。

すでに短かったけど襟、耳周りを刈り上げて整えました。

(担当:大友)

 

ありがとうございました。

またお待ちしております。