ヘアドネーション

こんにちは。

今日は気持ちの良い秋晴れですね。

 

先日のお客様です。

七五三で来てくださったお子様です。

before

初めてのカットでしたのでお母様に毛先は切っていただきました。

25cmいただきました。

after

七五三が終わったのでバッサリとボブにしました。

(担当:YUKI )

 

検索して来てくださいました。

before

31cmいただきました。

after

長さはありましたが長いのが好きなので31cmギリギリとって

長さを残してカットしました。

(担当:YUKI )

 

チッカディーからの紹介で来てくださいました。

before

after

お兄ちゃんは短すぎず整える程度にさっぱりさせました。

(担当:YUKI )

二人ともお家カットでしたが妹ちゃんは七五三を控えているので

不揃いな部分を切り揃え量調節をしました。

(担当:大友)

 

サカナクションファンと言う事で来てくださいました。

before

after

ずっと美容室に行けなくて家族に切ってもらってしのいでいたそうです。

バランス良く見えるように整えました。

(担当:YUKI )

 

ありがとうございました。

またお待ちしております。